Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

関町教会

2010-09-26 08:14:44 | 教会でお祈りのようなもの

西武線沿線の教会を巡る旅。

いつの間にか旅になったか。


最終回。

って、おい!もう終わりか?


これ見たら思い出してくれるかなぁ。
第一回目は徳田教会でした。

徳田教会@Chris's monologue】←5月に行ってたんですね。


で、今回が西武新宿線の関町。
新宿方面(あるいは高田馬場)から、駅の順番でいうと、徳田教会(沼袋)、下井草教会(下井草)、関町教会(関町)と、こんな順番。

ここがいちばん遠いんだけど、以前ニコミちゃんがこの辺に住んでたことがあるんだって。

チャイロ系ちゃんではなく、ニコミちゃんになったらしいです。


ああん、ここにもマリアさまぁ。

いや、さっきからマリアさまばっかじゃね?


ステキでしょ。
この教会は幼きイエスの聖テレジアを守護の聖人として献堂されたんだって。
ドイツのケルン教区の援助があったんだってよ。

この献身的な姿、クマルにどことなく似てない?

この教会では栞をげっちゅしました。

カトリック関町教会
東京都練馬区関町北2-11-7
03-3920-2211
関町教会】←web site
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下井草教会 | トップ | ちばき屋 VS ちばき屋 »
最新の画像もっと見る

教会でお祈りのようなもの」カテゴリの最新記事