Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

伊古奈比咩命神社(白濱神社)

2023-05-16 09:46:32 | 神社エールのようなもの


どことか?



チャイロ系ちゃんが、ダンジョンごっこしたいがために寄ったとこ



室岩洞ってとこなんだけど、動画で録画してあるので、詳しくは上の動画で見てくなんしょ



あと、これとか 寄り道ばっかしてるから、当初予定してた道を走れなかったんじゃない



でも、そのおかげで、町長さんからのお手紙のところへ行けたんだよ



ほんとは、このコースで行って、正確な時間を計りたかったのよね

それだと下田を通らないから、この神社には行けなかったよ



まあ、そーゆーことなんだけどさ ていうか、ほんと、チャイロ系ちゃんって、どんだけ🐉さんに愛されてんのよ

懐かしいな、2010年の初詣で行った神社だろ?

伊豆半島一周の旅 Part. 9@Chris's monologue】←こんときです



前回は、白龍のビャクシンしか書いてないけど、この上段の写真(前回も載せてはいるんだけどね)は、薬師のビャクシンといって、木のうろの中に、薬師如来さまがいらっしゃるのな まあ、このへんは、動画で撮影しているので、ビャクシンの全体像をみたかったら、動画でどうがな







おお、両サイドの龍、スゲーな

チャイロ系ちゃんの行くとこ、🐉さん在り、だから













このお説教、2010年のときもあったけど、文句が変わってるのな 前回は、「家族を大切にしなさい」って、マザー・テレサ的なこと書かれてあったから





で、ここからが御神域 拝殿は拝むところだけど、ここは神さまのいらっしゃる場所



だから拝むのではなく、挨拶だけな







ここもしっかり記憶に残ってたぞね これは、神社の駐車場の奥、駐車場を突っ切ったところにあります



東伊豆、つか、白浜、海きれい杉リョータローな 動画でチェックしてみてケロ





少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nomad Life@東北 Part. 1(... | トップ | 道の駅 伊東マリンタウン最強... »
最新の画像もっと見る

神社エールのようなもの」カテゴリの最新記事