Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

クマル特製カレーうどん

2012-12-29 08:49:30 | ざ・かれー
 
カレーうどんつくった。
カレーライスの〆はいつもうどんをつくります。
なぜって、鍋を洗うのが楽になるから。っていうのが普段の理由。
けれども、今回の理由はそんなことではありません。
なぜならば、

米が無くなってしまったから。
ライスがないから、キャベツの千切りで食べたんだから。
それでも余っちゃうから、無理やりスープにしてうどんを食べたわけ。
どうしてこうから食べ物や食材が消えるわけ。

おそらく、寒くて外に出れない冬眠前のクマが、こそこそ食べてるんだと思うけど。


そんなことないよ。外食だってしてるもん。

焼き牛めし。
これ、“東京チ○ラめし”のマネマネだよね。
フツーの牛めしにすればよかったです。100円お得だし。
ていうか、どうしての米ないのぉ? お正月、っていうか、年越せないよ。

そうだそうだ ササニシキやコシヒカリとまではいわない。安くてもいいから買ってきてくれよぉだって、
 
せっかくもらった、世界のカレーセットをキャベツの千切りで食べたくないよぉ

それはわたしにいってるのか?
クレーム処理担当


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ラストデイ』 with カラメ... | トップ | 今年の〆ラーメン »
最新の画像もっと見る

ざ・かれー」カテゴリの最新記事