Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

【お知らせ】

2007-11-02 10:16:00 | 自己紹介のようなもの

こんにちは。熊田優作です。
現在『吠えろ太陽』にジーパン刑事として出演中です。

もうご存知のかたも多いと思いますが、新しいブログが完成しました。
くりす的全国名酒場紀行】です。
ここをクリックしてください。
区域別に分けてみました。
お店の営業時間や定休日、電話番後など(できるだけ載せるようにしてます)の情報がひと目で判るようにしました。
地図のリンクもつけて、もちろん、こちらで書いた記事も貼り付けました。

お出かけの際に利用してね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2004 Cotes du Ventoux R... | トップ | 小津の旅(其の一) »
最新の画像もっと見る

自己紹介のようなもの」カテゴリの最新記事