Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

クマンズ神々の聖域へ(其の二十二の1/2)

2015-01-24 14:44:10 | 旅ぃ~ゆけ~ばぁ










C「ずいぶんと余裕ぶっこいてんじゃん?」

クマル「ようすうるに天気予報なんてアテにならないっつーことよ」

C「いや天気予報は正確です」

クマル「にしても、お天気はクマルの味方な。神々に愛されてるクマルの向かうところに障害はなし

C「そんな傲慢なこといってっと、あとで泣きをみるぞ」



ほらね、いわんこっちゃない











C「ああ、そんなところへ行っちゃって……

チャ「引き返せばよかったんだね」

C「京都がどんな土地か、柴田よしきの炎都シリーズ読んでるおまえなら知ってるはずだよな?」

チャ「山に囲まれた盆地です

C「てことはだ、山越えしなければ、そこから脱出することは不可能ってことだ」

チャ「

C「いっとくけどな、デンバーのときみたいに、うまくいくとは考えるなよ」

嵐の雪山(山荘?)@Chris's monologue】←デンバー・コロラド





C「オートバックスとか探して、チェーン買うんだな」

クマル「お正月だっつーの

チャ「開いてるガソリンスタンド探すだけでも一苦労だったよ

クマル「つか、この辺り、昨日なにがあったんだろうね」

チャ「置き去りにして、逃げた形跡がありありなんですけど

クマル「腹ぶつけられたまま放置してんのもあったな」

チャ「溝にはまって動けなくなってるも」

クマル「まるで無法地帯な」

チャ「リアル北斗の拳ってこと ていうか…」



ノーマルタイヤでアイスバーンはやめとけ





にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマンズ神々の聖域へ(其の... | トップ | クマンズ神々の聖域へ(其の... »
最新の画像もっと見る

旅ぃ~ゆけ~ばぁ」カテゴリの最新記事