Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

大衆酒場 増やま

2017-05-18 08:08:38 | ビバ☆オヤジ酒場


あッ!

あ……

コラコラコラぁ



身体によさげなものだけだよ

そーゆーことじゃないから 瓶ビール1本の糖質の話だから



ダイエットしてるわけじゃないしね

お、ハチノスいっぱい! うまそう



って、ホッピーにモヒート! こりゃぶっ壊れたかな

だって、最近の食事は油まみれなんだよ 朝からサラダにオリーブオイルたっぷしで、になったし 昼は抜きで夜も油まみれ(刺身にオリーブオイルとか納豆にオリーブオイルとか) ビールのかわりに酎ハイ(もちろん天羽の梅は)ばっかだし

天羽の梅 赤、青、黄1.8L 3本 下町ハイボール原液セット
amazon.co.jp↑↑↑
天羽飲料製造


諸悪の根源は糖質なんだから当然です



外で油を摂ったらダメっていわれたから、あの赤い物体(この店の名物紅生姜のかき揚げ)たのむの必死に堪えたんだよ

嗚呼、しかもおまえ、ちょっと前まで紅ショウガに凝ってたもんな

紅ショウガ丼@Chris's monologue】←

目玉焼きの黄身 いつつぶす? 6<目玉焼きの黄身 いつつぶす?> (ビームコミックス)
amazon.co.jp↑↑↑
KADOKAWA / エンターブレイン




で、紅生姜のかわりにガリたのんだのか!?

ガリ?

グラスのなかのシロモノは、すし屋でよくあるガリだ!

ガリ酎もここの名物なんだよ

やっぱぶっ壊れちゃったのね



そんなことして、帰ってきたらただじゃすまないからね 今後スパルタでいくから

世界のエグゼクティブを変えた超一流の食事術
amazon.co.jp↑↑↑
サンマーク出版


くりす的全国名酒場紀行@大衆酒場 増やま】←お店の詳細




少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす






にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うなぎの登喜川 | トップ | Green Bear »
最新の画像もっと見る

ビバ☆オヤジ酒場」カテゴリの最新記事