Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

法性寺(後編)

2021-01-13 09:16:24 | 旅ぃ~ゆけ~ばぁ
【第13回初日の出ツアーPart. 12】














前回の(後編)は、そこから始まってるよな

札所32番般若山法性寺(後編)@Chris's monologue】←前回

前回はあの穴入ったけど、今回はスルー 理由は上のリンクで確かめてケロ つか、ここまで、こんなに時間かかったのか ぜんぜん憶えてヌ それに、足もと不確か杉リョータローだから 石ゴロゴロ 🍂🍂で滑って足とられるし チョー大変



チャイロ系ちゃん クマルのバッグ持って

ぼくエコバッグ持ってるうえに、クマルさんのバッグも首からさげ、えらい大変だったよ よって、この先しばらく写真はとれませんでした 崖っぷちを鎖をたよりに登っていったからね





正月早々ボンクラってるなぁ



















おお、すごい威光だな(ー人ー)

畏れ多杉リョータローで、長居してはならヌって感じ 神の世界って、こんなんなぁ この下に観音さまがいらっしゃるんだけど、その観音さまのお姿が見えないほどの高み マジ、ここ、究極の神々の世界を体感できる場所だから







ここから観音さま領域に向かうけど、この時点で、まだお姿は見えませヌ





すごいところに立ってるのな











体力や足腰に自信のないヒトは無理しないでください それと来るときは、トレッキングシューズとか登山に適したかっこうで来るように それと、おやつと水は忘れずにな

普段ジョギングとかスクワットして身体を鍛えてるぼくでさえ、足にきました 登りよりも降りのほうが足にきます 休憩をこまめにとるのも忘れずにね

なんか、登山者のいない山って、スゲーかったな 誰もいないはずなのに、気配がするのな 自分たち以外のナニモノかがそこらじゅうにいる こーゆー体験はなかなかできないから、貴重な思い出になりました また数年すると忘れちゃうかもしれないけど ということでチャイロ系ちゃん、山を下りたら、足の癒せるところへ連れていってさしあげなさい





少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 法性寺(前編) | トップ | 武甲温泉 »
最新の画像もっと見る

旅ぃ~ゆけ~ばぁ」カテゴリの最新記事