Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

津久井観音霊場札所第16番 宝福寺

2021-08-02 03:19:25 | 津久井観音霊場巡礼のようなもの




半ば観音巡りのプロフェショナリストであるぼくからいわせると、津久井の観音さまは、かなり険しい道を歩かなければなりません。🚙で巡っているぼくがいうことでもないんですけど でも、アップダウンの激しいこの土地(オマケに狭い道幅)は、秩父と似てるかもね。でも、たまにこーゆー平坦なところへ来ると、ホッと一息つけますね



最近さ、触れずにお参りください、って貼り紙が多いよな。ここはいいのか?

本来であれば中開帳でお参りするヒトはいるのかもしれないけど、今年中止が決定したので、ほぼヒトに出遭うことがないんです。だから大丈夫ぃなんじゃないかなぁ

そーゆーの正常性バイアスっていうのな でもみなさん、本人に自覚があるかどうかは別として、チャイロ系ちゃんはそもそも天使さんなので、そーゆー病気とか病原体とかには無縁のイキモノなので、そこんとこ4649な









気温がどんどん上昇してきました。本来ならば3軒くらい巡って、ベースキャンプでゆっくりするところなんだけど、アンデスちゃんでドライブしてたほうが涼しいので、もうすこしがんばっていってみたいと思います





少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 津久井観音霊場札所第15番 正... | トップ | 津久井観音霊場札所第17番 大... »
最新の画像もっと見る

津久井観音霊場巡礼のようなもの」カテゴリの最新記事