Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

ひとには教えたくない温泉(おまけ)

2007-07-29 10:42:17 | 旅ぃ~ゆけ~ばぁ
四万温泉は、高崎から吾妻(あがつま)線に乗り換えて、中之条駅で下車するんだけど、上野から直通もでています。
JR新特急草津に乗れば、快適2時間51分の旅。

ただし、本数が少ないので、帰りの時間はあらかじめ調べておくといいよ。
以前は、電車をかなり待たなければならなくなり、駅前のラーメン屋さんで餃子をつまみにをしました。
今回も、1時間以上あるので、寄ることにしました。
がしかし……

店が売りに出されてました。

なので、

こちらも駅前ロータリーの“みどりや”さんにお邪魔してみました。

写真撮らなかったけど、ここの餃子は絶品です。
朝食べすぎてなければ、もう一皿注文していたかもしれません。

ラーメンも素朴な感じで、美味しかったです。
ラーメン餃子のセットがあるから、そちらがお薦め。

一週間に渡る四万温泉取材日記?を、コツコツ読んでいただき、ありがとうございました。
今回の旅で、お友だちができました。
え、チーママ?(すみません。このネタは判るヒトにしか判りません。内輪ネタです)
ていうか、そういう不純なお友だちではありません。

くまの学校の生徒さんたち。
みんな、洋服がちがってて、可愛いでしょ。

効果で、健康になったし。
そろそろ、肝機能に働いてもらいましょうか。


次回、“ニッポン居酒屋紀行”オフ会に潜入。マジで太田先生とサシで飲むクマ!
を準備して待て!!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとには教えたくない温泉(... | トップ | まるしげ夢葉家(上) »
最新の画像もっと見る

旅ぃ~ゆけ~ばぁ」カテゴリの最新記事