Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

クマルのおとそ

2012-01-22 08:11:05 | お酒のようなもの
 
クマルのオソトはもちろん

オソトじゃなくて、オトソ(御屠蘇)です。

 
むろんピノから。
 
マリアさまのお酒よん。
ルーマニアのって初めてかも。

チュニジアのピノとの対決。
 
これは以前紹介しました。

2008 レヌ ディドン ピノ ノワール@Chris's monologue】←これよ

 
た~まや~って、花火、ちげーよ
ビーニャ カサ タマヤ タマヤ エステイト カルメネールってチリの

ほんじゃま、ここでアテのご紹介おば。

ホワイトアスパラたっぷし。有機トマトの無農薬ドレッシングぶっかけてやったわよ。

これはエキュートで捕獲したサラダ。

付いてきたドレッシングぶっかけてやったわ。

定番メニュー。
上に貼ったリンク参照しろ。そこにおんなじものある。

グリーンアスパラ入れてみてもいいわよ。

でもって、珍味系。
左のが、

ムール貝な。
余った油は再利用。

ブロッコリー炒めに使った。

謎の缶詰。イカのイカ墨和え?
このイカ墨油も再利用。

野菜炒めに使用しました。

再利用アイディアは、
おとりよせ王子飯田好実 1 (ゼノンコミックス)おとりよせ王子飯田好実 1 (ゼノンコミックス)(2011/11/19)高瀬 志帆商品詳細を見る

こちらの「第三便 花瑠&花星(倉崎海産)」を参考にしました。
クマルの超オススメマンガだから、ここのリンクから買え
絶対な

〆は、
 
大好きなスペインで。

オソトはこうじゃないとね


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーフィーターリッキー | トップ | 消えゆく飲み屋小路 »
最新の画像もっと見る

お酒のようなもの」カテゴリの最新記事