Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

チャイロ系的遊び方改革 Part. 2

2020-10-17 08:28:29 | お出かけのようなもの




ジョギングのとき、川萌えランナーだとか、テーマを決めて走ってるぼくだけど、このコースは森林浴コースと名づけています。ゴルフコースの周りを走るからね。とっても気持ちのイイ場所



そして、このゴルフコースを突き抜けてちょびっといったところに、この♨があるんです。埼玉県は日帰り温泉天国。あっちこっちにあるんだよ



おお、近いな



週末はどうか知らないけど、平日はガラガラ。それなのに一つひとつの風呂が大きいから、独占感ハンパなかったです



いちばん人気のスポットらしく、混んでる場合は時間制限があるみたい。といっても、この露天風呂に入ってるのは、ぼくひとりきりなんだけどね



そしてもうひとつのイイ点。それはここで飲んで食べなくてもいいということ







ってこと だって温泉施設内で飲み食いすると、そこそこ金額いくもんね。だから、こーゆー近場のはめっさありがたいです。まだ近くにたくさんあるから、徐々に制圧していくね

運動して風呂入ったら(どうせサウナも入ってるんだろ?)、さぞかしが進むだろう

税率上がったので安いやつに変えたんだけど、アルコール度数が4%に下がって、酔わないからドンドン飲んじゃうんだよね 今度からは500ミリ缶をケース買いしないと

それ、買い換えた意味ないから

次回の遊び方改革は、いよいよ車中泊……かも。お楽しみにね



ああ、それでこんなことしてたのか クマルさんも行くの?

キャンピングカーなら行くけど、そーゆーじゃ行かないに決まってんでしょ



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘娘(夜の部) | トップ | チャイロ系的遊び方改革 Part. 3 »
最新の画像もっと見る

お出かけのようなもの」カテゴリの最新記事