Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

ガンジャ ラーメン

2020-11-03 14:57:19 | ざ・らーめん


ハイ、なんのことかさっぱりわかりませんよ

🏠を買いにいくってことだから

平日の朝、都内を抜けて千葉に行くなんてありえませんからね。遠回りになっても混んでない道で行きたかったので、成田あたりまで高速を使って、あとはシタミチで御宿まで行こうって計画です



ということで、桶川加納から乗ってすぐのPA、菖蒲PAで朝ごはんを食べることにしました。GANJA RAMENってのがあったので、濃厚魚介ラーメンをいってみました。めっさ濃厚でした。昨日飲んで酸性になっていた身体が、ソッコーでアルカリ性になりました



ガンジャ ラーメン 菖蒲PA店 (GANJA RAMEN)
埼玉県久喜市菖蒲町下栢間 菖蒲パーキングエリアフードコート内
0480-85-1313
7:00~21:00



って、ちょっと待った 🏠、建てるんじゃなかったの? 買うってなに?

ちょびっとよさげな物件が売りに出てたから、内覧にいくってこと で、気に入ったら買っちまおうかってこと 以前、あの注文住宅のこだわりハウス内覧したとき、躊躇してたらとられちまったからな 今回は早め早めの行動でアタックだから



そういう大ごとのときでも、きみってマイペースだよね



マジでか



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマンズのぐるぐるてくてく | トップ | クマルの視察団 新バージョン... »
最新の画像もっと見る

ざ・らーめん」カテゴリの最新記事