Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

チャイロ系的VAIO

2014-11-22 12:53:07 | スペ~シャルのようなもの




るるぶ和歌山 白浜 熊野古道 高野山’15 るるぶ情報版(国内)
amazon.co.jp↑↑↑
JTBパブリッシング


C「つか、和歌山行くの?」
チャ「正確には紀州かな」
C「いつ?」
チャ「れいの年末旅行」
C「嗚呼、恒例の初日の出ツアーか」
チャ「で、今回は三重から和歌山までぐるっと回ってみようか的なプランみたい


↑↑↑拡大詳細できます

C「発案はクマルさんと見た!」
チャ「うん。で、いまお勉強中
クマル「なんか文句でもあんの
C「まあ、それはいいとして……」



C「いやいや、なんだこのパソコンは!?」
チャ「XP対策
C「遅ッ!」
チャ「安くなるの待ってたんだよね
C「嗚呼、あんとき増税と同時期で、値が上昇してたからな」
チャ「で、そろそろかなぁ、って思ってたら、SONYがVAIO事業から撤退でしょ
C「嗚呼、そんなこといってたな」
チャ「そしてら、急に秋葉原とかでバカ売れしだしちゃって
C「ありそうなことだよな」
チャ「クマルさんのVAIOなんて、10万円程度だったのが、いまじゃ15万近いもんね」
クマル「え マジぇ

クマルのXPサポート終了対策@Chris's monologue】←これ

C「で、慌ててかったのか?」



C「嗚呼、おまえって、そここだわるタイプな」

アナログ宣言!@Chris's monologue】←これもそう

C「で、以前のはお役ゴメンというわけか」



C「でも高かったんじゃね?」
チャ「ギリギリって感じかな この前、価格.com見たら11月に18万越えてた。でも、もうどこも在庫抱えてないみたい」

ソニー SVT21218DJB VAIO Tap 21
amazon.co.jp↑↑↑
ソニー


C「おい、アマゾンにまだあったぞ」
チャ「それよりも安く買えたもん
C「つか、そこまでしてVAIOにこだわる理由って?」
チャ「だって『アメイジング・スパイダーマン』で、ピーター・パーカーが使ってるパソコンがVAIOなんだもん

アメイジング・スパイダーマン2TM [DVD]
amazon.co.jp↑↑↑
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント


C & クマル「そこかよ





にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のボジョレーは? | トップ | 年貢米の食べ方 »
最新の画像もっと見る

スペ~シャルのようなもの」カテゴリの最新記事