Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

埼玉漁港 海鮮食堂 そうま水産(あげいん)

2021-03-17 08:03:20 | お料理のようなもの


あ、そうま水産だ。ってことは、富士見の日?

埼玉漁港 海鮮食堂 そうま水産@Chris's monologue】←前回

あンときは、クマルさんの富士見DAYだったから、上尾店に行ったんだけど、今回は、川越を目指してたので、川島店にやってきました。うちの近所、漁港だらけですね



でも、こんな食生活してて、太らないほうがどうかしてます

つか、これのせいだけじゃないよね



昨日のこれ、なにやってんだ、おまえ



ここまではよしとしよう



けど、これ

基本的にここの県のヒトたちって、大食いですよね





この味噌汁だけでお腹いっぱいになるから 上尾店、こんなんじゃなかったよな



でも、この真鯛はすごかったですね、埼玉なのに



クマルのひるめし これにライス、味噌汁、お新香食べ放題飲み放題で、なんとお値段1000円





埼玉漁港 海鮮食堂 そうま水産 川島店
埼玉県比企郡川島町表433-1
049-297-0276
11:00~21:30(L.O.21:00)

ダイエットしないとダメかなぁ もう1年以上プールで泳いだないしなぁ



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマルとお花見2021 Part. 1 | トップ | 三芳野神社 »
最新の画像もっと見る

お料理のようなもの」カテゴリの最新記事