Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

INA ROSE GARDEN

2021-05-28 09:11:36 | お出かけのようなもの


なんでそんな美しげなとこで怒ってんの?

バラのアイスが売ってない

クマルとバラ……アイス@Chris's monologue】←アイス

ああ、旧古河庭園な。おまえ、アイス食べたさに毎年行ってたもんな

クマル的バラの園@Chris's monologue】←アイスと🌹



ここ、うちからいちばん近いバラ園だから





なんか広そうなとこだな





なんつーか、無秩序ぶり、ハンパないから















むろん引っぱって鳴らしてみたから おそらくこれで、また(海ほたるPAでも鳴らしたことあるぞ!)幸福になったはずだから





もうイッコの案内開いてみたら、イチイチ名前がついてた



しまった ものスゲーいい香りしてたやつ、名前調べときゃよかった



もうずいぶん終わりかけてたけど、見ごたえだけはあったから 次は花菖蒲とあやめ、紫陽花、そしてベニバナかな

その前に車中泊してみたいと思います

やるの

や、アンデスちゃんではムリだから





ポストカード、無料だった



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャイロ系的ワイルド・スピード | トップ | 初めてのスマートウォッチ »
最新の画像もっと見る

お出かけのようなもの」カテゴリの最新記事