Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

丹沢そば 本店十割そば処製造元直売所

2022-04-08 08:57:45 | お料理のようなもの


ハイ、ぜんぜん説明不足な。まずそこどこよ?





なんか💻に細かい文字が浮かんでるぞ









なんだそのやさぐれかたは

見てないんかい

や、ツッコみ担当なので、見た記憶はあるんだけど、まあブログ用に改めてツッコんでみました





長野県人が蕎麦の良し悪しを語るならともかく、おまえ、ぜんぜん関係ないじゃん。生まれも新宿だし



このとろろ、とろろの領域超えてるわ



ぼくのはもりで880円なのに、クマルさんのは1650円 どんだけすごいとろろなんでしょうか



でも、おいしかってですね



損はしません



これ、めっちゃコシがあるから、表記されてる時間、Maxで茹でてもてんで平気だから







ここの豆腐はチャイ系的晩酌のアテとしても優秀なんだけど、朝デザートとして楽しめる豆腐もあるのよん まるでチーズケーキみたいな豆腐











東名高速の中井PA(下り)でも買うことができるよ



この日は次回動画にしようとしてる、はだの桜みち(全長6.2㎞)を撮影しに来た日。むろんクマルさんは仕事だけど。で、今日は昼までだったので、また食べにきました。平日なのにすごい人気。ここ、予約してきたほうがいいかもです









両方とも天然足長きのこの蕎麦なんだよ

どっちかっつーと、チャイロ系ちゃんの温かいほうが好み なので、交換してもらったから

……





むろん、今回も暴れ買いしますた 両方の店で

くーまーチャンネルMAPにはしていないので、ブログに地図をしました。ご活用ください



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマルとお花見(相模原編) | トップ | クマルとお花見(秦野編/前編) »
最新の画像もっと見る

お料理のようなもの」カテゴリの最新記事