Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

津久井観音霊場札所第1番 雲居寺

2021-02-28 08:41:05 | 津久井観音霊場巡礼のようなもの


へ、41番じゃないの?

そういえばぼくたち、順番通りに巡ったことって、一度もなかったですよね?

だって順番通りだと合理的じゃないんだもん それに坂東とかの場合は、県をまたぐから、今回栃木、次は茨城とかっつって回んないと、何度も行くハメになるからね



ということで、できるかぎり順番通りで巡ってみたいと思います

できるかぎりなのか



お、チャイロ系ちゃんのくせに、いいアングルで撮ってんじゃない やっぱこの季節は梅子な あと、サクラが咲いたらもう一度行って観音さまと枝垂れのツーショットもたのむな









山のアップダウンはあるけど、道が空いてて楽でした。これくらいなら運転楽でいいんだけどな

なんてことを思ってたんだけど、いきなり次からつまずくことになるとは……てんで思ってませんでした そうなんだよね、観音さま巡りって、あーゆーのがつきものなんだよね

よし! ボンクラ



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャイロ系的Base Camp | トップ | 津久井観音霊場札所第2番 春日堂 »
最新の画像もっと見る

津久井観音霊場巡礼のようなもの」カテゴリの最新記事