見出し画像

〜かたることばが歌になる風になる〜

懲りずにまた組み立てました

楽譜がたくさんあるので、前の家からは書棚の下の方だけ持ってきて
蛇腹式になっている扉の中に楽譜の本を詰め込んでいますが
その上には、とりあえずの形で本やら、フクロウの飾り物や
写真類を乱雑に置きっぱなしになっているのが気になっていたので
幅が45センチくらいの縦長な書棚を探していたら
ちょっとユニークな形の、本棚にも飾り棚にもなる商品を見つけました。


  

ショップの写真では、縦長でちょっと不安定なのが気になりましたが
これを横向きにして飾り棚にするアイディアも紹介されていて
私はそのように使うつもりで注文しました。





三男が、テレビ下には何も置かないようにと
せっかく壁付けで設置してくれたのに
結局、ユニークな飾り棚兼本棚で賑やかな場所になり
ドンドン生活感溢れるリビングになってきています。

大人二人ぐらいで組み立てて下さいとありましたが
私一人で約1時間半ぐらいかかって完成しましたが
ちょっとお洒落な空間になったと思います。

31日に「花座」のメンバー6人が遊びに来るので
何とかそれに間に合いました。

活動を終了した「女声合唱団風」のこと、「コーラス花座」のこと、韓国ドラマ、中国ドラマなど色々。

コメント一覧

chorus-kaze
カンサンさま
お久しぶりです。
そちらのブログ記事の方にお邪魔してコメント入れさせて頂きました。
やっぱりフットワーク軽くお出かけされていますね。

実家の父の書棚にあった、陶器関係の本の中から、興味深い3冊だけ
引っ越し先に持ってきました。
リビングは、あまり物を置かずにシンプルにしてましたが
この飾り棚の色合いも気に入ったのですが
この空間に良くマッチしているように思います🤙
takan32
chorus-kazeさんへ、しゃれた感じの整理棚になりましね。(^ ^)
色合いが壁の色と調和しています。
雑誌の中に唐津というのがありますね。私の故郷です。♪
きょうは六甲高山植物園に行ってきました。ヒマラヤの青いケシが見ごろでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「物づくり」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事