見出し画像

〜かたることばが歌になる風になる〜

クレープのお菓子もできあがったよ

昨日治療して頂いた目の方は、コーラスに行く前と途中でと
1日4回の点眼を守っていたので、瞬く間に充血が取れて
すこぶる快適になってきました。
目が不快になった時、ゴロゴロするので瞼を触ったからか
(これは、してはいけないこととわかっているのに)
角膜に傷がついていて、傷が無くなるまでは少し不快感が
あるだろうと思います。
今日改善が見られない場合は、明日受診ですが
良くなっていれば週末でいいそうです。行かずに済みそう(^ ^)

今日午後に三男たちがやってきました。
お姉ちゃんはこの4月から高校生。
お祝い金と、携帯用のマイボトルを贈りました。
ネームを入れてもらっています。
それで、うちにあったタオルハンカチを切って
ボトルの大きさの手提げ袋も作ってあげました。
この切れ端は、いつもコーラスやカーブスに持っていく
小さなペットボトルの袋に。
とりあえず、ボトルがスポンと抜け落ちないよう
輪ゴムで。もう少しおしゃれにと思うのですが
とりあえずのインスタントです。

昨晩、こんな感じでイチゴとホイップクリームを入れて
クレープ菓子を作りました。
作っている間1個をつまみ食いしたので18個。


クレープはみんなで1個ずつお茶で頂き
持ち帰りは4人分8個。うちには5個残ります。
ゆっくり頂きま〜す❣️

活動を終了した「女声合唱団風」のこと、「コーラス花座」のこと、韓国ドラマ、中国ドラマなど色々。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「物づくり」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事