ちょこのすけ の ブログ

ちょこのすけ の 楽しい話、不思議な話、頭にきた話?

久しぶりのつばめグリル、やっぱり大満足

2023-11-06 00:36:00 | グルメ
 最近つばめグリルで同じものしか頼んでない。
ママが帆立のクリームコロッケ、私が鮭のムニエル。
もちろんハンブルグは間違いなく美味しい
 だけど、鮭のふっくら加減がハンブルグ専門店とは思えないのよね
(ソースは塩味が強いけど、パンやご飯と食べるとちょうどよくししてあるのではないかなとも思う)



身がふっくらの鮭のムニエル


帆立もしっかりはいったクリームコロッケ


いつも違う柄のカップ&ソーサーだから楽しみ


 久しぶりでつばめグリルに行って、本当におなか大満足でしあわせ気分でうちまで帰ります
ただ、ハンブルグとか値上がりしてます、食材等値上がりしてるから仕方ないのかぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 農大の収穫祭はすごい人出で... | トップ | 大國魂神社の一の酉の賑わい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿