ちょこのすけ の ブログ

ちょこのすけ の 楽しい話、不思議な話、頭にきた話?

大阪旅行3日目 その1 USJ

2019-10-20 08:12:28 | 遊び
 東京に戻る3日目は、アーリーパークインを利用してはじめてのUSJ。
とにかくせっかくのアーリーですから、一番混みそうなところにいってこのシステムを十二分に楽しむことにしました。
 それは、ハリーポッター。
あとは、ショーのひとつもみられれば十分。

アーリーパークイン用のゲートはいくつかありますが、なんと1番目に並べました。
(この日は通常オープンの30分前に入園)
その30分前にはゲートに到着

ゲートをはいるとお店が並ぶアーケードというのはTDLと同じ

ハリーポッターをみていないのでよくわからないけど、有名な列車と車掌さんらしい・・・

そこはスイスみたいな村

ハリーポッターのアトラクションは想像よりずっと気持ち悪くなりました・・・
ぐるんとまわったりして。その動きが・・・
アトラクション中に写真撮影があったので購入してきました

そこで、あとは船に乗っていればいい「ジョーズ」に乗ったり、ジュラシックパークのお土産屋さんをのぞいたり。

ちょうど恐竜も行進したりしてた

アルゼンチンのステージ

ウォーターワールドのショー
開演前から客席で芝居がはじまって、目をつけられたお客さんは本当のずぶぬれ
スタント満載のショーは映画をみていなくても楽しい

ショーがおわってピザランチしていたら、すずめたちがおねだりにきます

園内の道路は広くて、のんびり散歩できます。
夕方前にはリムジンバスで空港へ向かい、夕食を食べてから東京へ向けて離陸。
 ・・・帰り道、最寄駅からうちまで雨に降られてしまったけど、とっても楽しい大阪旅行でした。

ジュラシックパークのお店で記念に買ってもらったクッキー
あまり甘すぎず、缶もクールでお気にいり。

ありがとう、おおきに、大阪!

« 大阪旅行2日目 その2 USJ... | トップ | BS11の卓上カレンダー »