ちょこのすけ の ブログ

ちょこのすけ の 楽しい話、不思議な話、頭にきた話?

久しぶりの猫カフェ

2020-07-05 10:22:44 | 遊び
 新宿の猫カフェに行ったのはもう何年も前。
職場の近くにもあることに気づいてはいたけど、これまでは仕事が終わればソッコー帰宅してました。
 気にしているうちに緊急事態宣言!
お店はお休みになってしまいました。

 でも、緊急事態宣言解除になって再開していたので、会社帰りに寄ってみました。
はじめてのお店で勝手がわからないので、「15分のお試し利用」。
 ただ、入店した時間はちょうど猫たちのお昼寝タイムとのこと。
見回すとほとんどの猫が丸くなって寝ています



入口付近から何匹もの猫たちが寝ています。



触ったら起きちゃうもんね、かわいそう・・・



たまに起きている猫は素通り



見るだけ・・・



 だけど、一匹の猫をソーッと触ったら、ほんのちょっとのあいだ寝ながら時間までなでさせてくれました。


15分のお試し利用でよかった、とつくづく感じた猫カフェでした。
とりあええず一度は行けてよかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根その2 | トップ | 区役所帰りにみかけたのはニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿