ちょこのすけ の ブログ

ちょこのすけ の 楽しい話、不思議な話、頭にきた話?

ハロウィン仕様のマスクとアーモンドアイの快挙

2020-11-01 17:12:21 | 日常
 昨日はハロウィン。
そして、10月2度目の満月でブルームーンというそうで。

 友人のおばさんがハンドメイド得意な方で、マスクをいただきました。
ちょうどハロウィン仕様のものもあってすごくうれしくなりました。
(ただ、一見テントウムシ柄にみえるらしい。見知らぬおばさまから「テントウムシみたいでかわいい」といわれました)



黒い模様は丸だけではなくて、おばけやカボチャのハロウィン仕様


 そして、本日、11月1日は「天皇賞」でした。
大好きなアーモンドアイがみごと優勝。
史上初のGI 8勝の馬となりました。
 レース後のアップ、やっぱり瞳が本当にかわいかった。
デビューから応援していたからとてもうれしかったなぁ。
おめでとう、ありがとうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの高尾山、はじめて... | トップ | カメの日向ぼっこは便利ね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿