ちょこのすけ の ブログ

ちょこのすけ の 楽しい話、不思議な話、頭にきた話?

ホワイトデーのポーチをおろしました

2018-04-01 10:00:00 | 日常


和柄ポーチは同僚友人とお揃い


 ホワイトデーにお菓子もいただいたけれど、和柄のポーチもいただきました。
同僚はいま茶道を習っているのでちょうどいいですね。
私は、通勤のハンドバッグの整理にちょうどいいので、桜柄のポーチをおろすことにしました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬に逆戻りした「春分の日」 | トップ | 北沢川緑道は素敵な散策路でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿