ちょこのすけ の ブログ

ちょこのすけ の 楽しい話、不思議な話、頭にきた話?

仙川の鯉のぼり

2022-05-05 17:21:22 | 日常


仙川緑道の鯉のぼり


 知らなかったのだけど、仙川の上に何百匹という鯉が泳いでいます。
どうも近所の園児たちが色をつけた鯉をこの時期だけ飾るようです。
ピンクとブルーの鯉と、一反木綿まで!

 ずいぶん前に鯉のぼりの鯉をたくさん飾っている道の駅に行ったことがありますが、こんな近所にたくさんの鯉のぼりの飾りをみることができるスポットがあるなんてーー

 鴨なんかもいたりしてちょっとのんびりできる散歩道でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つばめグリルで鮭! | トップ | 端午の節句の飾り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿