ちょこのすけ の ブログ

ちょこのすけ の 楽しい話、不思議な話、頭にきた話?

三井ガーデンホテル五反田

2022-03-13 21:51:39 | グルメ
 ママの病院での検査結果も良好で、一応通院は終了。
無事卒業です。

 帰りは三井ガーデンホテル五反田に泊まりました。
大浴場があるし、のんびりすごせそう。



15階のフロントフロアにはバルコニーがありました


 ほかにも大浴場のあるチェーンホテルに泊まりましたが、連休中でもないし、いわゆる遊びスポットも近くにはないこのホテル、街中。
どこよりも静かで、大浴場も空いていました。



歩いてすぐの目黒川は気持ちいいけど、桜はまだまだ


 そして、朝食がとーっても美味しかったのです。
イタリアンの「タント・タント」。
(東急本店のお店で食べたときもすごく美味しいと思っていたんだよね)

 ビュッフェ形式ですが、オムレツは目の前で調理してくれます。
オニオングラタンスープはオーダーします。


釜だしオニオングラタンスープは絶品!


 ママもすっかり気に入ってしまった、三井ガーデンホテル五反田。
特にレストランは泊まりじゃなくても食べにきたいなー、と。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思ったよりも美味しかったデ... | トップ | メルヴィーユのメルチーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿