ちょこのすけ の ブログ

ちょこのすけ の 楽しい話、不思議な話、頭にきた話?

今シーズンラストの水ナスと冷製スープ

2023-10-05 01:19:11 | グルメ
 秋になると一気に秋にむかってすすんでいく。
冷製スープもそろそろおしまい。
せっかくだからハロウィンのカップにいれて楽しみます。
(器を変えれば秋もいけるねー)



ハロウィンのカップにかぼちゃのスープ


店じまいしてしまったパン屋さんからいただいたカップ。怖くなくてかわいいのでお気に入り。


 そろそろおしまいといえば、藍屋の泉州水ナスもそろそろおしまい。
もう終わっていると思っていたから、まだ売っていたことに驚いたけど今シーズンの水ナスも注文


ラストでもちゃんと浅漬けでおいしかったー


 記録的に暑かった夏とのことだけど、夏の味を美味しくいただいて幸せな夏でしたー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿御苑の薪能 | トップ | ものすごく久々のママサンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿