ちょこのすけ の ブログ

ちょこのすけ の 楽しい話、不思議な話、頭にきた話?

両国駅の犬駅長

2022-01-18 00:22:15 | 遊び
 両国駅のホームギャラリーで房総のお雛様の展示をしていました。
ホームの階段をひな壇にして。
つるし雛もありましたが、伊豆が有名なので伊豆特有なのかと思ったけど房総も有名なのかな。





 そこへ「駅長犬」の名札をさげたゆるキャラが登場。





 房総を走る、自転車を固定できる設備のある特別走行列車の展示もありました。
自転車には乗れないけど、とてもきれいで落ち着けそうなので、今度その列車に乗って房総に行ってみようかな。と。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京の積雪 | トップ | ゲートホテルのランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿