ちょこのすけ の ブログ

ちょこのすけ の 楽しい話、不思議な話、頭にきた話?

豊洲宿泊

2022-08-07 15:13:16 | 遊び
 また感染が拡大しはじめて旅行もままならない。
だけど、どこかでリフレッシュもしないと。
で、この夏休みは豊洲の三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドに泊まることにしました。
大浴場もあるし、隣はららぽーとだし。



チェックインには少し早かったので向かいの豊洲公園を散歩
前日までとは一転、曇天で過ごしやすいので散歩も気持ちいい


お部屋は35階
川がわのお部屋からは真下に川が流れるよう


向こうには海もみえる


夜景もとても素敵


お風呂の窓からも景色がみえる


 昼間は風に吹かれて川沿いを散歩して、夜は夜景をみながらのんびり入浴。
大浴場の露天風呂は川がわではあるけど、曇りガラスが目隠しに使われているのでお湯につかりながらは景色はみれませんでした
お風呂から景色がみえるお部屋ならむしろ大浴場じゃなくてOKです。



お誕生日のママにはメッセージがテレビの画面に映されていました


プレゼントはりっぱなピンクのガーベラ


水の流れをみながらの散策も非日常でしたし、いい記念になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダブルで貯まるポイントはグ... | トップ | 三井ガーデンホテル豊洲ベイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿