ちょこのすけ の ブログ

ちょこのすけ の 楽しい話、不思議な話、頭にきた話?

春の体調不良

2015-03-19 11:01:27 | Weblog
 先週末あたりからなんとなく体調がすぐれなかったのですが・・・
火曜日には熱はないのに熱っぽいし、からだは痛い・・・
で、病院にも行ったのですが、風邪かなー?って感じ。
しばらくしても具合が悪いなら血液検査して大病検査したほうがいい。といわれてしまいました。

 あまりにだるいので水曜はお休みをいただき寝ていましたが、水分を十分にとって湯たんぽまでいれているのに全然汗をかけない!
おかしい!
で、体温調節機能のある胃の裏あたりに湯たんぽを移動。
 そうしたら、汗をかきはじめて少しラクになりました。

 が!今度はなぜか左の股関節がいたいっ!
歩きすぎたのだろうか。
しばらくいたわってゆっくり治るのを待つことにします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトデーにこんな高価な... | トップ | 少し回復しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿