ちょこのすけ の ブログ

ちょこのすけ の 楽しい話、不思議な話、頭にきた話?

初場所のちゃんこ、お弁当

2018-01-22 13:46:58 | 遊び

初場所の300円ちゃんこ


前半のちゃんこは、鶏ちゃんこ。
お肉が柔らかくてすごく美味しい♪


今年の初場所もお相撲観戦に行けました。
もちろん、地下で提供される300円ちゃんこも食べました。

ちょっと濃い気がしたのは、煮詰まっちゃったのかな。
でも、鶏肉がほろほろでとても美味しかったです。

席は椅子席でしたが、まあまあ臨場感を感じられました。
お弁当は、白鵬弁当にしました。



白鵬弁当


エビチリや揚げ餃子など、美味しい♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 おめでとうございます | トップ | 東京の大雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿