ちょこのすけ の ブログ

ちょこのすけ の 楽しい話、不思議な話、頭にきた話?

アパ社長カレーに千切りキャベツ

2020-10-12 17:48:49 | グルメ
 期間限定で郵便局で販売されていたアパ社長カレーも完売したようで、会社近くの郵便局ではポスターがはがされていました。
先週は雨の日が多くて、ママは買い物に行かずに買い置きのカレーにした日もありました。
外箱に千切りキャベツをいれるとおいしい!とありましたので、千切りキャベツをいれてみました。



千切りキャベツトッピングのアパ社長カレー


 予想ほどではなかった・・・
でも、あってもなくても結構好きなアパ社長カレー!
ちゃんと辛いのが◎、小さいけどお肉もはいっていて、野菜をくわえたりキノコをくわえたりするのが自由なのも好き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いまからだが乾燥、効果的な... | トップ | 仕事で皇居あたりから等々力... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿