ちょこのすけ の ブログ

ちょこのすけ の 楽しい話、不思議な話、頭にきた話?

猿之助さんの公演、楽しかったー

2023-05-10 22:22:15 | 遊び
 連休中に市川猿之助さんの奮闘歌舞伎公演を観に行きました。
はじめての宙乗りです。
 明治座の昼の部は、平知盛が合戦では死なず大陸に渡ったというお話。
歌舞伎っぽさはあるものの、たしかに男性版宝塚みたいといわれていたのに納得の舞台で、初めての人にもとっつきやすいと思いました。



明治座


 明治座の座席はクッションが全席にあるので、座る姿勢が苦にならないのでいいです。
宙乗りは3階席にまで行くのですねー
歌あり、踊りあり、とても楽しめました。

 ・・・泣いていたのは私ひとりみたいで恥ずかしかったー
(マスクのおかげでバレないなーと思っていたら、マスクが濡れてた、なお恥ずかしい・・・)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然の小田原旅行2日目 その... | トップ | 伊勢もちを京王百貨店新宿店... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿