ちょこのすけ の ブログ

ちょこのすけ の 楽しい話、不思議な話、頭にきた話?

手づくりギョーザで風邪退治だ!

2017-04-11 16:37:59 | Weblog

ママが皮から手作りしてくれたギョーザ


 またも風邪をひいています。
せっかく冬を乗り切ったと思ったのに、ここにきて・・・

 ハナはでるし、咳もひどいし、本人はもとより周りの方もかなりうっとうしく感じるだろうと思うイヤなヤツです。
お花見も、新年度の飲み会も、とにかくパス
(治りが遅すぎる。すでに一週間以上うっとうしい。皆様、ごめんなさい

 今日が最後の寒気だという予報に期待して、素敵な春を早く迎えたい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸出張、急ぎ足で楽しんで... | トップ | 五月場所の来場プレゼントは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿