ちょこのすけ の ブログ

ちょこのすけ の 楽しい話、不思議な話、頭にきた話?

ゆるキャラ多すぎの日本 ^^;

2023-10-09 02:42:32 | 遊び
 そういえば、みなと区民まつりにでかけたとき、何度もゆるキャラと遭遇した。
ブースをだしている団体のキャラクターだったり、なにかのキャンペーンのキャラクターだったり、なんだか知らないけど撮らせてもらった。



不動産団体の・・・ハトだよね


車検だけに・・・犬(けん)てこと?


もうわからない・・・


ポー太郎とか書いてあったような・・・キリンなのはわかる


 なにがモチーフかとかもっと知ったら面白いかも。
それにしてもキャラ王国だな、日本は。
(と、外人観光客みたいな感想をもったりする)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなと区民まつりでカレンダ... | トップ | 今シーズンはじめての暖房 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿