ちょこのすけ の ブログ

ちょこのすけ の 楽しい話、不思議な話、頭にきた話?

ディズニーシーのハロウィンキャンディ

2014-10-30 23:52:04 | Weblog
 このあいだディズニーシーに行ったとき、ハロウィンキャンディを持ったキャストに遭うことができました。
インディから船に乗ろうとした橋のところ。

 ちょうど誰かがキャンディを受け取っていたので気付きました(我ながら目ざとい(*^_^*))
でもどーすればいーの???(^◇^;)

とりあえず…「トリックオアトリート」で
「ハッピーハロウィン」とキャンディをいただけました。
中はオレンジ味

 …なんてラッキー(*⌒▽⌒*)
みんなにもラッキーありますよーに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝統WA感動 狂言をみてきました | トップ | 他人を見下すことばが多い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿