ちょこのすけ の ブログ

ちょこのすけ の 楽しい話、不思議な話、頭にきた話?

桜一とかいて、さくらいとよませる美味しいちゃんこ鍋のお店

2018-04-06 00:45:55 | グルメ
懇親会ではじめて知った「桜一」というちゃんこ鍋のお店。
清潔でお洒落。
店長が北の富士さんの甥にあたるという。
(相撲好き、北の富士さんファンにはたまりませんなぁ😁
まわしも飾ってありました!)



ほたるいかと筍の酢味噌和えも季節感たっぷり。
お刺身がわさびの葉の上に置かれていた!



きな粉のアイスと苺のデザート❤


今日は仕事仲間が大勢でうるさかったと思う。
ほかのお客様、お店の方々、すみません。
今度、相撲ファンのママを連れて、静かにゆっくりと創作和食と絶品ちゃんこ鍋をいただきます。

いいお店を知りました✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北沢川緑道は素敵な散策路でした | トップ | 山梨 桜旅行その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿