ちょこのすけ の ブログ

ちょこのすけ の 楽しい話、不思議な話、頭にきた話?

GWのお台場散歩

2007-05-06 02:03:19 | Weblog
 今日はとってもお天気がよくて、気温も上がって夏日となりました。

 後半のGWの中日だし、お台場はかなり人がでていました。
海岸線はアウトドア用のテントやテーブル・イスセットなどを持ち込んだ家族やグループでいっぱいでした。
犬を連れた人も多かった...トイプードルとダックスが多かったです。

 イベント開催のビルやお店はすごい人なので、「自由の女神」近くの遊歩道を歩きました。
大道芸なんかもやってました。(みてないけど、なんだかのんびりムード)
レインボーブリッジが白く遠くに見えて、船が浮かんでいて...散歩しながらながめる景色としては素敵です。

 それにしても、海岸に吹く風って気持ちいいっ 
日差しは夏のようでしたが、湿度が夏みたいに高くないので本当に気持ちいいっ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬王院の牡丹...見ごろは... | トップ | 山梨と長野の日帰りバス旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿