ケセランパサラン

羽毛みたいなかたちで、幸福をもたらす不思議な伝説が・・・・。

家付きの居候

2012-06-19 20:24:57 | 日々のこと

ボロな家付きの居候です。  一人暮らしのいとこが網膜剥離の手術をすることになり、しばらくの間柴犬の諭吉と、インコのポチを家付きであずかることにしました。

 

インコのえさにも、老鳥用なんてあるんですよ!

 

なぜか、諭吉は夫には慣れず、餌でつっても、リードをひっぱっても犬小屋からでてきません。

でも、餌はしっかりもらい

ペロリ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katura)
2012-06-21 19:22:24
きゃ~!柴犬!
娘がいたら見に行ったのに(笑)
19日に帰っちゃったもん。
katuraさんへ (チョコまま)
2012-06-21 20:43:53
男の人が極端にニガテなワンコです。
だからと言って、柴特有のウ――――ッっていうのはないよ。
ジャンプしてタックルしてきます!!

コメントを投稿