ケセランパサラン

羽毛みたいなかたちで、幸福をもたらす不思議な伝説が・・・・。

ちょっと そこまで

2013-04-28 09:18:49 | お出かけ

何しろ 寒い!!

ストーブがまだ離せません!

小雨の降る中、お隣の町まで 桜見にいってきました。 

満開ですが、寒くてゆっくりお花見の気分ではありませんでした

一番 近くにあるお城です

いろいろと お城には上ったことがあるけど、一番チッチャイかな?

かかしで有名な街なので、マンホールのふたもかかし!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NATURAL)
2013-04-29 07:59:06
そちらはようやく桜が咲き始めたのですね
かかしで有名な場所
素敵な感じですね

GWいかがお過ごしですか?
楽しい休日になりますように
NATURALさんへ (チョコまま)
2013-05-01 21:58:36
我が家の桜はあっという間に散ってしまいました。
中学校のグランドの桜は満開です!
後半の連休まで もつかなあ・・。

コメントを投稿