ケセランパサラン

羽毛みたいなかたちで、幸福をもたらす不思議な伝説が・・・・。

参加希望

2013-05-04 11:19:31 | 手仕事

明日の一箱古本市に向けて制作中なのですが 出来上がるかどうか微妙です

古本の三分の一をふる本以外のものも出してよいそうなので、子供の本に合わせて

その主人公をつくっています。

売れては困るので、お高い値札をつけようと思います(笑)

でも、まだまだ・・・・・・。

明日の古本市に娘も参戦してくれるようで、夜勤明け東京駅にむかっているようです。

まだ、古本の値段もきめていないので、どうなることやら・・・・。

駐車場代よりは、売上の方が上回りたいな!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日、がんばってね! (namiko)
2013-05-04 13:36:36
お話会の回覧をもらいました。
 明日、何人か応援にいえいえ、買い物にいくそうです。私は行けるかはっきりしてません。がんばって楽しんで来て下さい。
娘さんにもよろしく
Unknown (NATURAL)
2013-05-06 09:26:02
何が出来るのでしょう?
駐車場の値段より高く売れますように

CAFEのお手伝いはいかがでしたか?
namikoさんへ (チョコまま)
2013-05-07 13:08:18
SさんとTさんと、Aさんが来てくださいました。
わたしは、当日の朝突然声がでなくなり、娘にたすけてもらいました!
でも、そんなにお客さんがいなかったのでのんびりしてました。
いつも、ありがとうございます。
NATURALさんへ (チョコまま)
2013-05-07 13:11:53
わたしは、雑誌類が多かったので お客さんは素通り状態(笑)
 
夫に送り迎えしてもらったので駐車場代は考えなくてすみましたが、お昼にどんどん焼きを食べて、お茶飲んで、お菓子食べて・・・・。

楽しんだので まあイッカ!!

きなりcafeのバイトは楽しく終了しましたよ!

コメントを投稿