直感派踊り人ブログ

競馬予想が中心のブログです。当たらない予想をどうぞ。

2015中山金杯・京都金杯予想

2015-01-04 03:55:26 | 競馬予想
あけましておめでとうございます。昨年は本職の方がちょっと忙しくなり途中で更新しなくなりましたが、今年はさらなる自動化を行い、継続して行きたいと思っています。今年もよろしくお願いします。

どうやって予想を自動化するのかということですが、馬ごとの指数を出してみようと考えています。検証はしていないのですが、昨年末に実際馬券を買ってみた感じでは悪くない気がしています。今日の予想も指数を参考にしていますが、まだちゃんとルールを決めきれていないので、数値は出しません。

1/4(日)
中山 1R-6R: 66 56 - 40 50 40
中山 7R-12R: 43 51 58 41 58 59

京都 1R-6R: 59 61 51 46 46 -
京都 7R-12R: 55 47 33 51 52 57
波乱指数: 0(堅い) - 100(波乱)


中山11R 中山金杯 芝2000m 指数58
◎ 2 ラブリーデイ 1着
○ 1 マイネルミラノ
▲ 8 アイスフォーリス
△ 5 デウスウルト 3着
△ 14 ラブイズブーシェ
基本、○印以外は指数の良い馬にするつもりです。近走、人気よりも着順を上げた馬に注目します。ここは該当馬が人気馬ばかりでした。G2で6番人気で2回連続掲示板のラブリーデイを中心にします。鞍上のベリー騎手は昨年このレースを勝っています。
3連複 2~(1,5,8,14) 6点 →ハズレ

京都11R 京都金杯 芝1600m 指数52
◎ 1 エキストラエンド 2着
○ 7 フルーキー
▲ 11 ブレイズアトレイル
△ 2 マイネルメリエンダ 3着
△ 15 ニシノビークイック
△ 18 ミッキーラブソング
ここは指数の良い馬が多かったのですが、このレースでは分の悪い外枠に集まってしまいました。GIマイルチャンピオンシップで12番人気5着のエキストラエンドからワイドで狙います。昨年の勝ち馬ですね。ブレイズアトレイルは4着でした。
ワイド 1~2,11,15,18 4点 →ワイド17.4倍 的中!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿