直感派踊り人ブログ

競馬予想が中心のブログです。当たらない予想をどうぞ。

今日の波乱指数、1/28(土)

2012-01-28 12:07:39 | 波乱指数
こんにちは。今日は昼まで寝ていたかったのに地震で起こされました。。9階なのでちょっと怖いのですが、最近は慣れました。その油断の方が怖いですね。

1/28(土)
東京 1R-6R: 38 55 - 65 53 -
東京 7R-12R: 44 48 56 42 75 44

京都 1R-6R: 49 60 44 42 46 -
京都 7R-12R: 41 46 42 54 49 52

小倉 1R-6R: 61 60 58 52 - 54
小倉 7R-12R: 56 43 46 42 54 51
波乱指数: 0(堅い) - 100(波乱)


【G3】 京都11R シルクロードS 芝1200m 指数49 →結果指数45
◎ 13 エーシンダックマン 2着
○ 7 ロードカナロア 1着
▲ 3 エーシンヴァーゴウ
△ 5 キョウワマグナム
△ 9 ヘッドライナー
△ 14 グランプリエンゼル
ハンデ戦で人気上位馬ならばどこからでも入れそうです。人気はロードカナロアですが、スローペースしか経験していないので軸にはしません。これまで19戦すべて4角先頭のエーシンダックマンから買います。ロードカナロアが来なければ高配当という馬券です。
馬連 13~3,5,7,9,14 5点 →6.8倍 的中!

【波乱】 東京11R 白富士S 芝2000m 指数75 →結果指数45
◎ 3 セイクリッドバレー 3着
○ 10 ペルーサ 2着
△ 8 エオリアンハープ
△ 9 エーブチェアマン
△ 12 スノークラッシャー
指数が高いので人気のペルーサを買うわけにはいきません。他馬では実績から58kgでもセイクリッドバレーが上位です。東京コースですので末脚重視であと3頭選びました。
馬連 (3,8,9,12) 6点 →ハズレ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿