直感派踊り人ブログ

競馬予想が中心のブログです。当たらない予想をどうぞ。

今日の波乱指数、8/25(土)

2012-08-25 10:57:13 | 波乱指数
こんにちは。オッズパークキャンペーンで現金1000円が当たりました!ほんの少し返ってきました。。

8/25(土)
札幌 1R-6R: 57 38 52 54 55 61
札幌 7R-12R: 58 62 56 60 34 55

新潟 1R-6R: 65 49 49 44 - 41
新潟 7R-12R: 50 47 54 52 72 56

小倉 1R-6R: 54 49 50 37 85 55
小倉 7R-12R: 59 51 44 43 61 54
波乱指数: 0(堅い) - 100(波乱)


【G3】 札幌11R エルムS ダ1700m 指数34 →結果指数34
◎ 11 エスポワールシチー 2着
○ 5 ローマンレジェンド 1着
△ 3 エーシンモアオバー
△ 4 セイリオス
△ 8 グランドシチー 3着
ローマンレジェンドが前走の勝ちっぷりから過剰気味の人気になっていますが、それ以上に前走ぎりぎりなんとか勝ったサイレントメロディがエスポワールシチーに迫る人気と言うのは疑問に思います。逃げ馬はエーシンモアオバーだけなのでペースを決めるのはエスポワールシチーです。ローマンレジェンドが強かったとしても勝ち負けには持ち込めるでしょう。
3連単 11⇔5⇔3,4,8 9点 →34.3倍 的中!

【堅い】 小倉10R 西海賞 芝1800m 指数43 →結果指数18
◎ 5 ロベルタ 2着
○ 2 アロマティコ 1着
△ 3 コンカラン
△ 7 リトルダーリン 3着
△ 8 マイユクール
前走の勝ち方が強かったロベルタの連勝を期待します。相手は指数が低いので人気どころで。
3連単 5→(2,3,7,8) 12点 →ハズレ

【波乱】 新潟11R 朱鷺S 芝1400m 指数72 →結果指数37
◎ 8 オウケンサクラ
○ 7 アンシェルブルー 3着
△ 9 スペシャルハート
△ 11 ツルマルネオ
△ 17 インプレスウィナー
先行有利の新潟芝コースですが、混戦の中、差し追い込み馬が人気になっています。ならば先行馬を買いましょう。近走上がり4~6位ぐらいの先行馬を買います。
馬連 (7,8,9,11,17) 10点 →ハズレ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿