直感派踊り人ブログ

競馬予想が中心のブログです。当たらない予想をどうぞ。

2016かしわ記念予想

2016-05-05 07:10:26 | 競馬予想
おはようございます。チャンピオンズマイル(香港)でモーリスが勝ちましたが、強かったですね。出張(香港)前によいネタができたのですが、知識不足なので勉強しようと思います。

船橋11R かしわ記念 ダ1600m
◎ 3 サウンドトゥルー
○ 11 モーニン
▲ 1 コパノリッキー 1着
△ 6 ソルテ 2着
△ 9 ノンコノユメ
今年はフェブラリーS上位が出走し、豪華なメンバーとなりました。地方馬のソルテがいつの間にか強くなっていたので応援したいところですが、ちょっと厳しいように思います。馬券は地方競馬実績で差し脚の鋭いサウンドトゥルーから買います。フェブラリーS勝ち馬モーニンは問題なさそうですが、ノンコノユメは船橋の短い直線で届くのか疑問もあります。コパノリッキーは今回は逃げそうなので押さえないといけません。
3連複 3-11~1,6,9 3点 →ハズレ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿