直感派踊り人ブログ

競馬予想が中心のブログです。当たらない予想をどうぞ。

七夕賞、プロキオンSほか結果

2007-07-08 19:45:10 | 競馬予想
全滅でした。ごめんなさい。。

今日も特別までは好調でした。メイン直前で若干のプラス!でもそこからが酷かった。。巴賞は誰も取れない大波乱。七夕賞は2着抜けても配当は付かないから仕方なし。プロキオンSは全然ハズレでも人気どころだから仕方ないか。でも馬券買い過ぎた。。そして阪神最終レース。8R,10Rと勝っている戸崎圭太騎手から人気の馬へ。。戸崎騎手2着も1着が9番人気。。。総流しだった。。馬連379倍だった。。ワイドでも91倍と50倍だった。。戸崎騎手ごめんなさい。あなたは思ってた以上に穴騎手でした。


【函館11R 巴賞・結果】 ハズレ
1着 無 シルクネクサス (3人気)
2着 無 プラズマ (11人気)
3着 無 コスモテナシャス (10人気)

ちょっと遅めのペースで内差しの予想通りの競馬となりました。ですが◎マチカネキララは伸びきれず、シルクネクサスが抜けだしての勝利となりました。で、2,3着は単勝万馬券の馬。。内枠買い?でもさすがに手が出なそうです。○メイショウオウテは最後方から外を回しました。(それはダメだってのに。。)フィールドベアーはスタートが悪く後方からの競馬となったのが良くなかったのでしょう。


【福島11R 七夕賞・結果】 ハズレ
1着 △ サンバレンティン (6人気)
2着 無 アドマイヤモナーク (2人気)
3着 △ ユメノシルシ (3人気)

ニホンピロキースが逃げなかったのは予想と違いましたが、2番手からの競馬で概ね予想通りでした。直線で馬場の外めを抜け出して、内と外から各馬が来るが粘って、最後は何かしらが追い込んでくるでしょう。と、ほとんど予想通りですが、ニホンピロキースが粘り切れず、アドマイヤモナークも抜けていました。ですが、アドマイヤモナークは2番人気ですし、○ヴィータローザと◎ニホンピロキースは小差の4,5着でしたので仕方ないですね。勝ったサンバレンティンは内めを追い込んできました。道中同じような位置取りでも、やっぱり内を突いた方がいいですね。後藤騎手は思い描いた通りの騎乗だったのではないかと思います。


【阪神11R プロキオンS・結果】 ハズレ
1着 ○ ワイルドワンダー (1人気)
2着 無 リミットレスビッド (2人気)
3着 無 ドンクール (9人気)

それなりに速い時計の決着で実力通りに決まったように思います。低調なメンバーの割にペースは速く、先行馬は総崩れとなりました。また◎オフィサーを始め出の悪かった馬たちもまったく出番がありませんでした。大きくバテないぎりぎりのところでレースを進めた中に、人気のワイルドワンダーリミットレスビッドもいて、この辺の位置取りの馬たちでの上位争いとなりました。ワイルドワンダーは別として、2,3着は地方交流戦を使ってきた馬たちでした。地方交流戦の結果がどうあれ出走できること自体格上ってことでしょう。


今日は大井競馬やってますね。大井の残高は。。300円でした。。一点買いを3回できますね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿