直感派踊り人ブログ

競馬予想が中心のブログです。当たらない予想をどうぞ。

2017天皇賞(秋)予想

2017-10-29 07:18:25 | 競馬予想
おはようございます。最近は馬券は買っているのですが、あまり大勝負はしていません。なぜか運試し的な馬券を買いたいとは思わず、少頭数や断トツ人気のいるレースを選んで買っています。つまりJRAの重賞って、たいがい買いたいレースではないんですよね。。

東京11R天皇賞(秋) 芝2000m
◎ 5 ヤマカツエース
○ 9 ソウルスターリング
重馬場予想にしました。GIで芝の重馬場で良さそうな血統というと、やはりキングカメハメハ産駒ではないかと。GⅡ2勝のヤマカツエースならもう一押しでGIも勝てると思います。相手はソウルスターリングです。馬場が合うかはわかりませんが、GIを2勝している3歳牝馬なら普通は勝負になるでしょう。前走で逃げて失敗したので、今回はそんなことにならないというのもいいですね。
ワイド 5-9 1点 2,000円 →ハズレ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿