直感派踊り人ブログ

競馬予想が中心のブログです。当たらない予想をどうぞ。

今日の波乱指数、7/28(土)

2012-07-28 12:16:33 | 波乱指数
こんにちは。今年これまでの自分の◎本命馬を調べてみました。均等買いの単複回収率は80%台とそこそこでした。馬券収支がかなり悪いので、相手が間違っているということですね。。

7/28(土)
札幌 1R-6R: 48 46 59 55 - 68
札幌 7R-12R: 62 48 39 49 49 43

新潟 1R-6R: 70 50 65 42 - -
新潟 7R-12R: 60 52 47 50 49 45

小倉 1R-6R: 38 47 56 64 - -
小倉 7R-12R: 58 38 56 60 79 54
波乱指数: 0(堅い) - 100(波乱)


【JG3】 小倉8R 小倉サマージャンプ 障3390m 指数38 →結果指数53
◎ 12 ローレルレヴァータ
○ 3 テイエムハリアー 2着
▲ 8 ノボリデューク
△ 1 ヴァンダライズ
△ 14 ドングラシアス
今年相性の良かった小坂忠士騎手ローレルレヴァータから買います。相手は斤量増となるエムエスワールドを嫌って、スピード重視で選びました。
3連複 12~(1,3,8,14) 6点 →ハズレ

【波乱】 小倉11R 九州スポーツ杯 芝1800m 指数79 →結果指数72
◎ 2 スマイルバラッド
○ 6 イデア
△ 1 ミヤコトップガン
△ 8 ニンジャ
頭数少なめですがハンデ差が大きく混戦です。人気のカルドブレッサは後方待機です。開幕週の小倉は向いていない、休み明けで斤量増の人気馬ということで買いません。逃げるスマイルバラッドを筆頭に先行タイプから4頭を選びました。
馬連 (1,2,6,8) 6点 →ハズレ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿