直感派踊り人ブログ

競馬予想が中心のブログです。当たらない予想をどうぞ。

今日の波乱指数、11/24(土)

2012-11-24 12:00:29 | 波乱指数
こんにちは。波乱指数を改良してから4週目になります。明日が終わったら一度集計報告しようと思います。

11/24(土)
東京 1R-6R: 56 57 47 54 - -
東京 7R-12R: 45 43 45 43 57 39

京都 1R-6R: 38 56 52 61 55 -
京都 7R-12R: - 50 39 55 46 58
波乱指数: 0(堅い) - 100(波乱)


【G3】 京都11R 京阪杯 芝1200 指数46 →結果指数66
◎ 14 エーシンホワイティ
○ 8 アドマイヤセプター 1着
▲ 17 マコトナワラタナ
△ 4 サドンストーム
△ 7 オリービン
△ 12 テイエムオオタカ 3着
近走似たようなレースを使ってきた馬が集まりましたが混戦です。オパールSとスワンSを重視します。前走スワンSで◎本命にしたエーシンホワイティですが、後方のままで不可解な負け方をしました。今回は展開が向きそうですし、2着だったオパールSから1キロ減量になるので再度狙います。相手は人気馬ですが、3歳馬は人気のサドンストームよりもオリービンやマコトナワラタナの方がおいしそうです。
3連複 14~(4,7,8,12,17) 10点 →ハズレ

【堅い】 京都9R 京都2歳S 芝2000 指数39 →結果指数58
◎ 1 エピファネイア 1着
○ 6 オーキッドレイ
▲ 4 ダンツアトラス 2着
△ 2 シェイクザバーレイ
△ 7 ニシノアプレゲール
新馬戦で次元の違う末脚を見せた、シーザリオの仔エピファネイアが勝つでしょう。相手は末脚重視で4頭選びました。配当があまり変わらないと思うので3連複で。
3連複 1~(2,4,6,7) 6点 →ハズレ

【波乱】 東京11R ファンタスティックJT 芝1400m 指数57 →結果指数76
◎ 12 クリーンエコロジー
○ 5 エーシンミズーリ
▲ 11 カトルズリップス
△ 4 シルクウェッジ
△ 9 ブラボースキー 1着
ワールドスーパージョッキーズシリーズの2戦目です。ほとんどの馬が乗り替わり、斤量も増えますので、指数以上に波乱になりそうです。最近の馬の調子、日本の競馬の経験、後方待機は割引きなどを考えて、5頭選びました。当たらないと思うので軸は決めずにBOXにします。
馬連 (4,5,9,11,12) 10点 →ハズレ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿