直感派踊り人ブログ

競馬予想が中心のブログです。当たらない予想をどうぞ。

今日の波乱指数、2/26(日)

2012-02-26 12:18:36 | 波乱指数
こんにちは。今日は1番人気が勝てませんね。日本酒が残っているのにチューハイを注いだりしない方がいいです。

2/26(日)
中山 1R-6R: 70 53 54 50 41 -
中山 7R-12R: 61 48 48 51 68 46

阪神 1R-6R: 63 48 - 35 46 45
阪神 7R-12R: 36 72 37 55 49 57
波乱指数: 0(堅い) - 100(波乱)


【G2】 中山11R 中山記念 芝1800m 指数68 →結果指数79
◎ 3 フェデラリスト 1着
○ 11トゥザグローリー
▲ 5 レッドデイヴィス
△ 7 ダイワファルコン
△ 8 エーブチェアマン
△ 9 フィフスペトル
フェデラリストの前走金杯は初のオープン戦でしたが、ハンデ差があまりない中で見事な差し切りでした。ここでも勝ち負けできると思います。指数が高いので人気のトゥザグローリーが来ない場合の馬券も買います。ちょっと狙いすぎですが、エプソムCで2着のあるエーブチェアマンも入れておきます。
3連複 3~(5,7,8,9,11) 10点 →ハズレ

【G3】 阪神11R 阪急杯 芝1400m 指数49 →結果指数45
◎ 16 サンカルロ 3着
○ 4 ガルボ
△ 5 オセアニアボス
△ 11 マジンプロスパー 1着
△ 13 ドリームカトラス
ここは人気のサンカルロで仕方ないと思います。阪神芝1400mの実績が断然です。相手は混戦ですが絞らないといけません。なんとなくですが、新興勢力からマジンプロスパーとマジンプロスパーを入れてみました。
3連複 16~(4,5,11,13) 6点 →ハズレ

【波乱】 阪神8R 芝1200m 指数72 →結果指数67
◎ 6 サザンブレイズ
○ 1 アフォード
△ 3 タガノシビル
△ 8 メイショウツガル 2着
△ 10 ミスターマスタード
△ 11 クリノスレンダー
アフォードに人気が集中していますが、来ないことも考えて馬券を買います。近走小倉で対戦しているメンバーの中から、安定感でサザンブレイズを軸にします。デムーロ騎手の乗り方次第ではないでしょうか。
3連複 6~(1,3,8,10,11) 10点 →ハズレ

【WIN5】
中山9R 潮来特別 グッドラックHの内容からイグゼキュティヴ、2走前の逃げ粘り2着を評価してミッションモードの2頭にします。
阪神10R 伊丹S ハンデ戦で混戦です。実績からバトードール、時計勝負で良さそうなグラッツィア、逃げられればでエンリルの3頭にします。
中山10R ブラッドストーンS ニシオドリームの前走は控える作戦で2着でした。このメンバーなら突き抜けそうです。1頭にします。
阪神11R 阪急杯 ◎サンカルロと○ガルボの2頭です。
中山11R 中山記念 ◎フェデラリスト、○トゥザグローリー、▲レッドデイヴィスの3頭です。
買い目 (4,8)-(5,9,11)-(3)-(4,16)-(3,5,11) 36点 →××○×○ハズレ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿